2011年3月26日土曜日

AV出てる奴がよく学校に来れるよなwなんて酷い…。←酷くない


元風俗嬢の私の目から見ても、 「AV出てる奴がよく学校に来れるよなw」←これは真実ですよ? 元ネタ…というか引用先は2ちゃんねるカップル板の「恋人に引いた」系スレのどれかだったはず。いつだったかなぁ。内容は、同じ大学の女性がAVに出てることを題のように嘲笑った男性が、自分の彼女が同調せずに「なんて酷いことを言うの?」って態度だったのが不満で投稿した書き込み。 もちろんその後男性はボッコボコに叩かれ...
AV出てる奴がよく学校に来れるよなwなんて酷い…。←酷くない

元風俗嬢の私の目から見ても、 「AV出てる奴がよく学校に来れるよなw」←これは真実ですよ? 元ネタ…というか引用先は2ちゃんねるカップル板の「恋人に引いた」系スレのどれかだったはず。いつだったかなぁ。内容は、同じ大学の女性がAVに出てることを題のように嘲笑った男性が、自分の彼女が同調せずに「なんて酷いことを言うの?」って態度だったのが不満で投稿した書き込み。 もちろんその後男性はボッコボコに叩かれ...

はてなブックマーク - AV出てる奴がよく学校に来れるよなwなんて酷い…。←酷くない はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://anond.hatelabo.jp/20110325045010...

0 件のコメント:

コメントを投稿