2011年3月29日火曜日

「ソーシャルメディアは震災で効果を発揮しました!」論者に言いたいこと - ガジェット通信


東北関東大震災、「ソーシャルメディアが役に立ちました!」という論調がネット関連ニュースや、一般紙でもいろいろと論じられています。今回目立ったのはツイッターでしたが、ハッシュタグ#pray4japanや#edano_neroが出たこと、節電を呼び掛ける「ヤシマ作戦」が出たことなどが多数メディアで取り上げられました。あとはAERAの表紙が酷い! ということを表明するユーザーが続出し、AERA編集部に謝...
「ソーシャルメディアは震災で効果を発揮しました!」論者に言いたいこと - ガジェット通信

東北関東大震災、「ソーシャルメディアが役に立ちました!」という論調がネット関連ニュースや、一般紙でもいろいろと論じられています。今回目立ったのはツイッターでしたが、ハッシュタグ#pray4japanや#edano_neroが出たこと、節電を呼び掛ける「ヤシマ作戦」が出たことなどが多数メディアで取り上げられました。あとはAERAの表紙が酷い! ということを表明するユーザーが続出し、AERA編集部に謝...

はてなブックマーク - 「ソーシャルメディアは震災で効果を発揮しました!」論者に言いたいこと - ガジェット通信 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://getnews.jp/archives/107182...

0 件のコメント:

コメントを投稿