2010年9月29日水曜日

Togetter - 「あゆに暴言つぶやいたらRTされて、ファンから総攻撃され炎上」


@ayu_19980408PVも良いけど、音楽の話をしようよ。ファンの本心も知ってほしい。「あゆ神♪」を連発するファン以外にも、あゆのことを思ってる人はたくさんいるんだよ?今度、そぅいうファンと向き合う時間を作って下さい。お願いします。あゆと向き合いたい。
Togetter - 「あゆに暴言つぶやいたらRTされて、ファンから総攻撃され炎上」

@ayu_19980408PVも良いけど、音楽の話をしようよ。ファンの本心も知ってほしい。「あゆ神♪」を連発するファン以外にも、あゆのことを思ってる人はたくさんいるんだよ?今度、そぅいうファンと向き合う時間を作って下さい。お願いします。あゆと向き合いたい。

はてなブックマーク - Togetter - 「あゆに暴言つぶやいたらRTされて、ファンから総攻撃され炎上」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/54523...

0 件のコメント:

コメントを投稿