2010年9月26日日曜日

Togetter - 「最近のkotorikoの罵倒」


@ugnews さんはどうしてみんな遅刻しろって言うんですか? みんな頑張って学校や仕事に行こうとしてるのに、やる気を削ぐような ugnews さんの発言で、嫌な気持になると思います。ugnews は悪意の塊です。ugnews がいつも一人ぼっちな理由が、僕にはなんとなく分った。
Togetter - 「最近のkotorikoの罵倒」

@ugnews さんはどうしてみんな遅刻しろって言うんですか? みんな頑張って学校や仕事に行こうとしてるのに、やる気を削ぐような ugnews さんの発言で、嫌な気持になると思います。ugnews は悪意の塊です。ugnews がいつも一人ぼっちな理由が、僕にはなんとなく分った。

はてなブックマーク - Togetter - 「最近のkotorikoの罵倒」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/50724...

0 件のコメント:

コメントを投稿