2010年9月28日火曜日

何が日本の若者を俯かせてしまうのか?:日経ビジネスオンライン


仕事でアルゼンチン、ブエノスアイレスを訪れました。南米大陸は私にとって未踏の大地で、今まで一度もその土を踏んだことがなかったのです。初めて知るラテンアメリカの現実は、いろいろな意味でたいへん興味深いものでした。現地では、小さな学会で数回話したのと、アルゼンチン国立コロンブス劇場(テアトロ・コロン)での演奏の研究録音、ブエノスアイレス大司教座聖堂カテドラール・メトロポリターナでの同様の演奏・録音など...
何が日本の若者を俯かせてしまうのか?:日経ビジネスオンライン

仕事でアルゼンチン、ブエノスアイレスを訪れました。南米大陸は私にとって未踏の大地で、今まで一度もその土を踏んだことがなかったのです。初めて知るラテンアメリカの現実は、いろいろな意味でたいへん興味深いものでした。現地では、小さな学会で数回話したのと、アルゼンチン国立コロンブス劇場(テアトロ・コロン)での演奏の研究録音、ブエノスアイレス大司教座聖堂カテドラール・メトロポリターナでの同様の演奏・録音...

はてなブックマーク - 何が日本の若者を俯かせてしまうのか?:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿