2010年9月28日火曜日

【画像あり】田原総一朗が『ひこにゃん』のコスプレをして話題に | ニュース2ちゃんねる


ひこにゃんとは ひこにゃんは、平成時代の日本のマスコットキャラクターの一つ。その名は「彦根(ひこね)の、にゃんこ(猫を指す幼児語の一つ)」を略した愛称的名称である。 2007年(平成19年)に築城400年(正確には築城開始より400年)を迎えた彦根城の記念イベント「国宝・彦根城築城400年祭」のイメージキャラクターとして登場し、全国規模で人気を博した。 ひこにゃん - Wikipedia
【画像あり】田原総一朗が『ひこにゃん』のコスプレをして話題に | ニュース2ちゃんねる

ひこにゃんとは ひこにゃんは、平成時代の日本のマスコットキャラクターの一つ。その名は「彦根(ひこね)の、にゃんこ(猫を指す幼児語の一つ)」を略した愛称的名称である。 2007年(平成19年)に築城400年(正確には築城開始より400年)を迎えた彦根城の記念イベント「国宝・彦根城築城400年祭」のイメージキャラクターとして登場し、全国規模で人気を博した。 ひこにゃん - Wikipedia

はてなブックマーク -  【画像あり】田原総一朗が『ひこにゃん』のコスプレをして話題に | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿