2011年5月28日土曜日

修羅場をくぐった経営者から教わったこと / GameBusiness.jp


今週のある日、師と仰ぐ某社社長と会いました。 私はブログでもTwitterでも、いつ、誰と会って、何を話したかは、書かないようにしています。今回は例外です。 氏の言葉は、P・ドラッガーの著書よりも、松下幸之助や本田宗一郎の語録よりも、スーっと私の心に入ってきます。 のちのちまで、胸に刻まれています。 そして何より、私をつかまえては、苦言を述べてくれることがうれしいのです。 20年を越えるおつき合い...
修羅場をくぐった経営者から教わったこと / GameBusiness.jp

今週のある日、師と仰ぐ某社社長と会いました。 私はブログでもTwitterでも、いつ、誰と会って、何を話したかは、書かないようにしています。今回は例外です。 氏の言葉は、P・ドラッガーの著書よりも、松下幸之助や本田宗一郎の語録よりも、スーっと私の心に入ってきます。 のちのちまで、胸に刻まれています。 そして何より、私をつかまえては、苦言を述べてくれることがうれしいのです。 20年を越えるおつき合い...

はてなブックマーク - 修羅場をくぐった経営者から教わったこと / GameBusiness.jp はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://www.gamebusiness.jp/expert.php?id=324...

0 件のコメント:

コメントを投稿