2011年5月30日月曜日

「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイン制作時に心がけたい5つのポイント « PARKN' PARK


毛の生えた私からツルツルの私へのダメだし Webデザイナーなりたてのころ、デザインのチェックをしてもらったとき、 「んーーーなんかこのへん素人っぽいね」と言われた事があります。 素人っぽい。。。???ヘ(゜◇、゜)ノ そのときは何だろう、どんなのが素人っぽいんだろうとわかりませんでした。 就職はできたものの、技術は完全ど素人なので。 今も素人にちょびっっっとだけ毛が生えた程度ですが、 少しだけわか...
「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイン制作時に心がけたい5つのポイント « PARKN' PARK

毛の生えた私からツルツルの私へのダメだし Webデザイナーなりたてのころ、デザインのチェックをしてもらったとき、 「んーーーなんかこのへん素人っぽいね」と言われた事があります。 素人っぽい。。。???ヘ(゜◇、゜)ノ そのときは何だろう、どんなのが素人っぽいんだろうとわかりませんでした。 就職はできたものの、技術は完全ど素人なので。 今も素人にちょびっっっとだけ毛が生えた程度ですが、 少しだけわか...

はてなブックマーク - 「素人っぽいデザイン」から抜け出すために、デザイン制作時に心がけたい5つのポイント « PARKN' PARK はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿