2011年4月27日水曜日

Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」


「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……血も涙もない人間ども、うぬらにも同じ悲しみを味わわせてやろう。我こそ永遠の闇……この手の中で息絶えるがよい」
Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……血も涙もない人間ども、うぬらにも同じ悲しみを味わわせてやろう。我こそ永遠の闇……この手の中で息絶えるがよい」

はてなブックマーク - Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/128482...

0 件のコメント:

コメントを投稿