2011年4月23日土曜日

俺はたまたま子供を6人轢き殺していないだけ - ○内○外日記


日記睡眠時無呼吸症候群の入院検査するのこと - ○内○外日記 俺は俺のことを睡眠障害者と呼びたくなることがある。家族の一人が一級の手帳を持っていたし、障害者という言葉は軽々しく自称してはいけないのかもしれないが、そう思いたくなる。俺の病気はといえば軽度の睡眠時無呼吸症候群であって、今のところマウスピース(スリープスプリント)を用いれば症状はでない。しかし、ちょっと鼻づまりの症状など出ようものなら、...
俺はたまたま子供を6人轢き殺していないだけ - ○内○外日記

日記睡眠時無呼吸症候群の入院検査するのこと - ○内○外日記 俺は俺のことを睡眠障害者と呼びたくなることがある。家族の一人が一級の手帳を持っていたし、障害者という言葉は軽々しく自称してはいけないのかもしれないが、そう思いたくなる。俺の病気はといえば軽度の睡眠時無呼吸症候群であって、今のところマウスピース(スリープスプリント)を用いれば症状はでない。しかし、ちょっと鼻づまりの症状など出ようものなら、...

はてなブックマーク - 俺はたまたま子供を6人轢き殺していないだけ - ○内○外日記 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20110423/p1...

0 件のコメント:

コメントを投稿