2010年12月24日金曜日

組織で働くということ - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Being between Neuroscience and Marketing


考え方, 仕事「知識労働者は、組織があって初めて働くことが出来る。この点において彼らは従属的である。しかし彼らは、生産手段すなわち知識を所有する」. . . . . 『ポスト資本主義社会』P.F.ドラッカー(上田惇生・佐々木実智男・ 田代正美訳、ダイヤモンド社) 前職のプロフェッショナルファーム時代から、今に至るまで友人や知人から、よく受ける質問の一つに、どうして独立しないのか、というのがある。 ...
組織で働くということ - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Being between Neuroscience and Marketing

考え方, 仕事「知識労働者は、組織があって初めて働くことが出来る。この点において彼らは従属的である。しかし彼らは、生産手段すなわち知識を所有する」. . . . . 『ポスト資本主義社会』P.F.ドラッカー(上田惇生・佐々木実智男・ 田代正美訳、ダイヤモンド社) 前職のプロフェッショナルファーム時代から、今に至るまで友人や知人から、よく受ける質問の一つに、どうして独立しないのか、というのがある。 ...

はてなブックマーク - 組織で働くということ - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Being between Neuroscience and Marketing はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿