2010年11月11日木曜日

[CSS]パンくずの実装はどのようにするのがよいかの考察 | コリス


パンくずは何要素で実装していますか? ul要素? ol要素? p要素? パンくずをどのように実装するのがよいかの考察を紹介します。先日紹介したCSS-Tricksの「画像を使用しないでApple風のパンくずを作成するチュートリアル」に寄せられたコメントから考察されたもので、各ポイントを意訳したものです。パンくずのマークアップの考察のきっかけ -ul要素で同列配置パンくずのマークアップの考察 -ul...
[CSS]パンくずの実装はどのようにするのがよいかの考察 | コリス

パンくずは何要素で実装していますか? ul要素? ol要素? p要素? パンくずをどのように実装するのがよいかの考察を紹介します。先日紹介したCSS-Tricksの「画像を使用しないでApple風のパンくずを作成するチュートリアル」に寄せられたコメントから考察されたもので、各ポイントを意訳したものです。パンくずのマークアップの考察のきっかけ -ul要素で同列配置パンくずのマークアップの考察...

はてなブックマーク - [CSS]パンくずの実装はどのようにするのがよいかの考察 | コリス はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿