【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」…ドッジボールをどう思いますか?1 名前:空挺ラッコさん部隊ρφ ★:2010/11/13(土) 08:49:32 0 小学校時代からドッジボールが大嫌いなトピ主さん。「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」と訴えました。 発言小町では「嫌い」が約4割に上り、多くは「恐怖の思い出」「ボールが硬くて痛かった」との答え。...
痛いニュース(ノ∀`) : 【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」…ドッジボールをどう思いますか? - ライブドアブログ
【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」…ドッジボールをどう思いますか?1 名前:空挺ラッコさん部隊ρφ ★:2010/11/13(土) 08:49:32 0 小学校時代からドッジボールが大嫌いなトピ主さん。「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」と訴えました。 発言小町では「嫌い」が約4割に上り、多くは「恐怖の思い出」「ボールが硬くて痛かった」との...

0 件のコメント:
コメントを投稿