2011年06月27日00:19 カテゴリ 「えきねっと」の衝撃! 最悪のユーザビリティーを放置するJR東日本の体質 Penです。 3年ほど前に、えきねっとに起因するトラブルで、JRから1万円ほどだまし取られました。 新横浜発の新幹線のチケットを「えきねっと」を利用して購入しました。 当日の朝、出発の30分ほど前に横浜駅に到着したのですが、肝心のチケットの受け取り場所(キオスク端末)がみつからず...
筆Blog : 「えきねっと」の衝撃! 最悪のユーザビリティーを放置するJR東日本の体質
2011年06月27日00:19 カテゴリ 「えきねっと」の衝撃! 最悪のユーザビリティーを放置するJR東日本の体質 Penです。 3年ほど前に、えきねっとに起因するトラブルで、JRから1万円ほどだまし取られました。 新横浜発の新幹線のチケットを「えきねっと」を利用して購入しました。 当日の朝、出発の30分ほど前に横浜駅に到着したのですが、肝心のチケットの受け取り場所(キオスク端末)がみつからず...

0 件のコメント:
コメントを投稿