2011年3月21日月曜日

Togetter - 「原発の下請で働いている人が下請は社員より被曝しているという話に対して反論」


下請けはもっと越えているのです。それももう随分前に。 RT @hikarus 嗚呼。「東電社員」じゃない下請け・孫請けはどうなっているんだろう。RT @47news: 速報:東京電力によると、福島第1原発の作業で上限の100ミリシーベルト超の被ばくが東電社員7人
Togetter - 「原発の下請で働いている人が下請は社員より被曝しているという話に対して反論」

下請けはもっと越えているのです。それももう随分前に。 RT @hikarus 嗚呼。「東電社員」じゃない下請け・孫請けはどうなっているんだろう。RT @47news: 速報:東京電力によると、福島第1原発の作業で上限の100ミリシーベルト超の被ばくが東電社員7人

はてなブックマーク - Togetter - 「原発の下請で働いている人が下請は社員より被曝しているという話に対して反論」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/114139...

0 件のコメント:

コメントを投稿