2011年3月19日土曜日

Togetter - 「キュゥべえ@ QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」


これから、少しキミたちには不安な話をするかも知れないけど、これは今から考えておかないといけない問題だから聞いて欲しいんだ。今、東電が関東に供給できる電力はおよそ3300万kWだけど、それに対して需要が3400万~3800万kW必要だと想定されてる。それが今の計画停電の理由なんだ。
Togetter - 「キュゥべえ@ QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」

Togetter - 「キュゥべえ@ QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」

これから、少しキミたちには不安な話をするかも知れないけど、これは今から考えておかないといけない問題だから聞いて欲しいんだ。今、東電が関東に供給できる電力はおよそ3300万kWだけど、それに対して需要が3400万~3800万kW必要だと想定されてる。それが今の計画停電の理由なんだ。

はてなブックマーク - Togetter - 「キュゥべえ@ QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」 はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://togetter.com/li/112245...

0 件のコメント:

コメントを投稿