2011年3月23日水曜日

上司の挑戦状 - Everything You’ve Ever Dreamed


大地震後の或る朝、我が社を取り巻く交通機関は大混乱に陥っていた。災害対策営業会議が開かれる予定だったが、会議どころの状況ではなかったので僕は部長に電話した。「停電だろうが電車が止まろうが核戦争だろうが営業会議は絶対だ…防災マニュアルの作成は急がなければならない…会議に遅れた奴は査定に響く…会議の中止を提案する馬鹿はいないと思うが…」と部長はいった。苛立たしげな声だった。  会議開始予定時刻。会議室...
上司の挑戦状 - Everything You’ve Ever Dreamed

上司の挑戦状 - Everything You’ve Ever Dreamed

大地震後の或る朝、我が社を取り巻く交通機関は大混乱に陥っていた。災害対策営業会議が開かれる予定だったが、会議どころの状況ではなかったので僕は部長に電話した。「停電だろうが電車が止まろうが核戦争だろうが営業会議は絶対だ…防災マニュアルの作成は急がなければならない…会議に遅れた奴は査定に響く…会議の中止を提案する馬鹿はいないと思うが…」と部長はいった。苛立たしげな声だった。  会議開始予定時刻。会議室...

はてなブックマーク - 上司の挑戦状 - Everything You’ve Ever Dreamed はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿