2011年3月19日土曜日

経済学者の池田信夫様よりメールを頂戴致しました - 今日も得る物なし


経済学者の池田信夫様(ikedanob@gmail.com)より抗議のメールを頂戴致しました。私について「今すぐ死ね」と書いた記事は脅迫だ。京都府警に通報し、きょう「受理した」と返事があった。お前のメールアドレスも通知したので、そのうち警察の捜査があるだろう。はてなにも通知して、お前の発信者情報の開示を要求した。きのう近藤淳也氏から「調査中」との返事があった。私についての記事をすべて削除して謝罪し...
経済学者の池田信夫様よりメールを頂戴致しました - 今日も得る物なし

経済学者の池田信夫様(ikedanob@gmail.com)より抗議のメールを頂戴致しました。私について「今すぐ死ね」と書いた記事は脅迫だ。京都府警に通報し、きょう「受理した」と返事があった。お前のメールアドレスも通知したので、そのうち警察の捜査があるだろう。はてなにも通知して、お前の発信者情報の開示を要求した。きのう近藤淳也氏から「調査中」との返事があった。私についての記事をすべて削除して謝罪し...

はてなブックマーク - 経済学者の池田信夫様よりメールを頂戴致しました - 今日も得る物なし はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿