2011年3月22日火曜日

災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY


先日の震災の時、一番困ったのは「家族間でどう連絡を取るか」でした。僕なりに色々と試してみた結果をここでシェアしたいと思うのですが、結果から言うと「Beluga最強」。※僕のつたない知識と経験の中からの考察ですので、もしも認識に誤りなどがあったら教えてください。また、これ以外にもオススメのサービスがあったら是非教えてください。電話/SMSは全くダメまず、ケータイの通話は絶望的に繋がりません。固定電話...
災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY

先日の震災の時、一番困ったのは「家族間でどう連絡を取るか」でした。僕なりに色々と試してみた結果をここでシェアしたいと思うのですが、結果から言うと「Beluga最強」。※僕のつたない知識と経験の中からの考察ですので、もしも認識に誤りなどがあったら教えてください。また、これ以外にもオススメのサービスがあったら是非教えてください。電話/SMSは全くダメまず、ケータイの通話は絶望的に繋がりません。固...

はてなブックマーク - 災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話 - hitoshi DAILY はてなブックマークに追加








Published by
Published by xFruits
Original source : http://hitoshi.posterous.com/beluga...

0 件のコメント:

コメントを投稿