「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析TweetCheck音楽を楽しむために利用したCD以外のサービス・商品日本レコード協会は17日、2010年度の「音楽メディアユーザー実態調査」の結果を公表した。調査は2009年8月10日から16日まで、12〜69歳までの5046人を対象に、インターネット経由で実施。過去半年間(3月から8月)における音楽利用状況をとりまとめた。...
「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析 -INTERNET Watch
「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析TweetCheck音楽を楽しむために利用したCD以外のサービス・商品日本レコード協会は17日、2010年度の「音楽メディアユーザー実態調査」の結果を公表した。調査は2009年8月10日から16日まで、12〜69歳までの5046人を対象に、インターネット経由で実施。過去半年間(3月から8月)における音楽利用状況をとりま...

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