文系の大学生って、大学に行く必要あるのかとっても気になる。本を読めばいいだけじゃないのか。そんなの趣味じゃないのか。計算も実験もやらない勉強がイメージ出来ない。AAAIAUA 2010-05-25 01:47:41
Togetter - まとめ「理系からの文系DIS!1」
文系の大学生って、大学に行く必要あるのかとっても気になる。本を読めばいいだけじゃないのか。そんなの趣味じゃないのか。計算も実験もやらない勉強がイメージ出来ない。AAAIAUA 2010-05-25 01:47:41
Togetter - まとめ「理系からの文系DIS!1」
文系の大学生って、大学に行く必要あるのかとっても気になる。本を読めばいいだけじゃないのか。そんなの趣味じゃないのか。計算も実験もやらない勉強がイメージ出来ない。AAAIAUA 2010-05-25 01:47:41
0 件のコメント:
コメントを投稿