企業におけるツイッター活用がいよいよ本格的になってきた。フォーチュン100社中,65社がツイッター・アカウントの運用を開始したとの調査報告があったが,日本でもいよいよ先進企業による実験的アプローチが本格化してきた。当記事では,ここに来て急増している国内事例も含め,現時点でのツイッター事例総まとめを試みたい。■企業ツイッターの分類基準について事例をまとめるにあたって,「ツイッター活用の目的」と「ツイ...
企業ツイッター,国内外の成功事例を集大成:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ
企業におけるツイッター活用がいよいよ本格的になってきた。フォーチュン100社中,65社がツイッター・アカウントの運用を開始したとの調査報告があったが,日本でもいよいよ先進企業による実験的アプローチが本格化してきた。当記事では,ここに来て急増している国内事例も含め,現時点でのツイッター事例総まとめを試みたい。■企業ツイッターの分類基準について事例をまとめるにあたって,「ツイッター活用の目的」と...

0 件のコメント:
コメントを投稿