2011年8月22日月曜日

ろうとのだいばくはつ!! ツイッターで無言で私をリムーブ(フォロー削除)した人のリスト


私はツイッターをやっています。IDに関しては右からどうぞ。 基本私はフォローしません(ただし、有名人、botなどは除く)が、きちんと返してはいますのです。 そして、それを利用してからなのか、ただ単に私の悪口のツイートを見飽きたのか 勝手にフォローしては無言でリムーブする方が増えています。 そもそも、私はフォローする際に、警告を示しています。 エログロ、愚痴などが多いよと。 それを見ないで実際フォロ...
ろうとのだいばくはつ!! ツイッターで無言で私をリムーブ(フォロー削除)した人のリスト

私はツイッターをやっています。IDに関しては右からどうぞ。 基本私はフォローしません(ただし、有名人、botなどは除く)が、きちんと返してはいますのです。 そして、それを利用してからなのか、ただ単に私の悪口のツイートを見飽きたのか 勝手にフォローしては無言でリムーブする方が増えています。 そもそも、私はフォローする際に、警告を示しています。 エログロ、愚痴などが多いよと。 それを見ないで実際フォロ...

はてなブックマーク - ろうとのだいばくはつ!! ツイッターで無言で私をリムーブ(フォロー削除)した人のリスト はてなブックマークに追加







0 件のコメント:

コメントを投稿